Let's have fun! Hawaiian
Music and Hula
森 レイナフラダンス教室

予約はこちら

Message 優雅なフラダンスを覚えましょう

Leina's Hula Ha'awina(レイナーズフラハァーヴィナ)は、東京大田区・品川区・台東区でフラダンス教室を開いています。ハワイアンな音楽に乗って優雅に踊るフラダンスは、運動がニガテな方でも楽しめるダンスです。ゆっくりとした動きがほとんどですので、お子さまからご年配の方まで幅広い年代の方に親しんでいただけます。
ハワイで本格的なフラダンスを学んだダンスインストラクターがレッスンを担当いたしますので、初心者の方でも着実にフラダンスが踊れるようになります。

もっと詳しく

Recommendation こんな方にオススメです!

  • フラダンスを習いたい
  • 運動不足を解消したい
  • ずっと続けられる趣味がほしい
  • お子さまの習い事を探している

もっと詳しく

Lecturer 講師紹介

当教室のレッスンを担当するインストラクターは、国内でダンスを学んだ後、ハワイでフラダンスの修行を行ったプロのダンスインストラクター。世界的なフラダンスの大会などに出場や入賞、優勝を果たしている実力派講師です。

講師紹介を見る

Lesson レッスン紹介

当教室ではお子さまからご年配の方までフラダンスをお楽しみいただけるレッスンをいたします。また、3歳~5歳の未就学のお子さま無形、音楽感覚・聴感覚を育むリトミックフラダンスのレッスンも行っています。

レッスン一覧を見る

Voice 生徒様の声

当教室のレッスンを受けた生徒様からご感想をいただきました。これからフラダンスを始めてみようかとお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

生徒様の声を見る

Gallery ギャラリー

Blog ブログ

ブログ一覧

Faq よくあるご質問

Q レッスン時の服装や髪型に決まりはありますか?
フラのレッスンでは身体の線がわかり動きやすいTシャツなどのトップスとパウスカートを着用します。また、髪型もスッキリ束ねると良いでしょう。
Q フラの経験がまったくなくてもついていけますか?
お客様のレベルに合わせ、追いつけるようにフォローします。また、分からない点はいつでもご質問ください。
Q 子ども連れでもレッスンに参加できますか?
はい、ご参加いただけます。
Q レッスンの振り替えはできますか?
時間と場所が合えば、どのクラスへも振り替え可能です。
Q レッスンに参加している方の年齢層はどのくらいですか?
クラスによっても異なりますが、3歳から70代までの方がフラを習っています。
Q 回数券は販売していますか?
はい、10回セットのチケットを販売しています。
Q 衣装はどのくらいの頻度で作る必要がありますか?
  また、衣装代はいくらぐらいになるでしょうか?
衣装は年に1着程度作ることになります。1着あたり5000円~25000円ほどでオーダーいたします。
Q イベントは自由参加でしょうか?
はい、基本的には自由参加となります。しかし、3年に1度のホイケ(発表会)のみ、原則として全員参加となります。
Q ハワイのクムフラのワークショップは年に何回、どのくらいの頻度で開催されますか?
場合によって異なります。クムフラのワークショップは不定期開催です。