Blog ブログ

予約はこちら

HOME // ブログ // ご無沙汰です💦💦💦

Blog ブログ

CATEGORY


🌵BLOG🌵

ご無沙汰です💦💦💦



なかなか収束しないコロナのヤローですが、
いかがお過ごしでしょうか〜😆

最近のわたしは7月から、喚起&マスク着用でのレッスン再開になり、順調にもとの生活に戻ろうとしたさなか、
わたしが働いているスポーツジムで
会員様から陽性反応が出てしまい、すぐに保健所からの要請で消毒の為2週間の休館😭
今月いっぱいはまたおウチにいる時間が増えました。

おウチステイ時間には、いろいろやりました。
1番の出来事は、
今まで使っていた息子のロフトベッドを解体処分。
わたしとヒデキ(旦那さん)の部屋に模様替え。
ウチに入る(笑)収納付きのクイーンベッドをようやく見つけて購入👍🏽👍🏽👍🏽
季節物やら、キャンプ用品やらが一気に片付けられました❗️
どんだけ断捨離しただろー😆
家具も2つ処分したから、もう入らない分は買わない!方式で
これからはお買い物に気をつけなきゃ。。

レイナ
Pic→ 頂いたスイカ🍉が甘くて美味しくてヤバイって。

目次

  • ○  

ブログ一覧