Blog ブログ

予約はこちら

HOME // ブログ // Hello!2022

Blog ブログ

CATEGORY


🌵BLOG🌵

Hello!2022


『2022年明け最初に書いたblogが最後まで書いたのに下書きのまま保存してありました💦
せっかくだから載せちゃいます笑』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




遅っい😆

ご無沙汰してます
去年の夏から年末にかけて母のことで皆様には沢山のご心配、ご迷惑をおかけしました
この場を借りて御礼申し上げます。
今は、母の遺品整理やら、私の自宅の断捨離&引っ越し準備やらで未だに落ち着いてはいませんが
私自身の気持ちが落ち着く音楽とフラを再開し
毎日を過ごしています

こうしてフラを通じて周りの皆んなに助けられ、
支えて貰えて、ホントに感謝しかありません
最初はハワイアンよりも、ブラックミュージックにしか興味が無かった私にフラを強く勧めてくれた母にも感謝です
.
.
.
.

さて今日は浅草レッスン!
4/24のイベントレッスンですー
コリオはもちろん覚えるけど
その先の仕上がりに向けて頑張りましょー!

浅草線より
REINA



ブログ一覧